SSブログ

コロナで太ってしまったのでウォーキングを始めた [日記]

2020年の8月より在宅的な感じになり、それからずっと外に出歩く機会が減ったまんま。

当然のごとく太った。
およそ10キロw

約一年半、外出の機会は激減したまんま料理の腕ばかりが上がったので、そりゃ当然の結果だ。

というわけで、ウォーキングを始めた。

晩飯の一時間後くらいから、嫁さんと歩いている。
寒いけど人もいなくて快適で気持ちいい。

大体1時間ほど。
おしゃべりしながらだとあっという間だ。

まだ10日間ほどだが、頑張って続けたい。

そこで、ウォーキングにかこつけて新しい靴を買いたいと物色中。

今あるのがナイキのエアフォースワンみたいなローカットと、
(正式な名称知らん)

エアジョーダンシリーズのローカット。
(同じく名称忘れた。ナンバリングのやつではない)

このうちエアフォースワンみたいなやつはちょっと重い。

ジョーダンの方が軽いんだけど、こっちは結構長い間履いてきたのでくたびれている感じ。

多分、ジョーダンは6年以上履いている。

もうひとつは2年くらい。

やっぱり軽い方がいいのでジョーダンを履くんだけど、30分くらいしたら結構ダメージが来る感じ。

なので新しい運動靴を買おう、そのほうがいい、ということになった。
(俺の中で俺と話し合った結果)

そんでターゲットは前々から履いてみたかったコイツ。






リーボックのポンプフューリー。
カラーも色々あって楽しい。
ベーシックな黒ならビジカジ風の足元にも使えるのかも。

けどせっかくなら少し派手目のヤツがいいかなぁ・・・

予算2万円くらいなら色々選べそう。

うーん。どれにしようか・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。