SSブログ

海外のFX口座が順調すぎて怖いくらいに勝てる(ウソ。怖くない) [副業のはなし]

なんか広告に出てくるアホみたいなタイトルのマネをしてみたかったw

でも実際のところもそこそこ順調。

この3か月で200万近く利益が出ている。
そのうち150万円は出金済み。
俺の経済状態から言えば非常にいい結果。

やはり資金が少ないうちは海外口座でボーナス利用で増やして行くのが安全だ。

この3か月の元手は、最初は15万円から始めている。


他のトレーダーがどんな風にしているかわからないけども、基本的に俺は「増やして出金」する派。

運用資金を決めて利益分を出金していく、というやり方の人もいるだろうけど、資金がそんなに大きくないし、ローリスクハイリターンを求めて海外口座でトレードしているので、スタート資金は抑えたい。

なので、15万円~50万円を100%ボーナスを利用して入金し、証拠金は入金額の倍からスタート、という感じ。

スタートダッシュが決まる時は2週間かからずに3倍くらいになるんだけどね。そこから失敗して停滞も多い。

もう少し増やせて余裕が出たら、300万円~500万円を入れて利益を出金していくスタイルに変えてもいいかなぁ。

とりあえず、できればひと月以内で出金していきたいなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マーベル映画にハマるとデブになる [日記]

今年の1月後半あたりからドハマりしたマーベルシリーズ。

毎晩夕食後にマーベルを見ながらポテチとコーラ、チョコと牛乳、という生活を続けていたのだけど、
およそ3か月ほどで8キロ近く太ってしまった。
我ながら笑える。

そして外出も控えていたため、「ズボンが入らない!」的な気づきかたもせず・・・
本当に気づいたら太ってしまっていた、という情けない結果。

ちなみにこの3か月ほどで見た作品は

・マーベル映画23作品くらい
・エージェントオブシールド 7シーズンくらい
・エージェントカーター 2シーズンくらい
・ワンダビジョン1シーズン

という感じ。

いやー楽しかった。

メチャクチャ太ったけど最高に楽しいシリーズだった。

さて、これからダイエットの日々だなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そういえば前回の個人的お買い物マラソンは・・・ [日記]

ちょっと失敗だった。

モニターアームは俺のデスク環境に合わなかったので友人にあげた。

ケーブルホルダーはマグネット式のやつを買って使用中。

キンドルアンリミテッドは加入済み。

オットマンとパスワード手帳は良いものが見つけられずまだ未購入。

ゲーミングPCはもう少し先にする(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つまんねぇゴールデンウィークだ・・・ [日記]

昨年はこの先どうなるかわからないし、自粛しようという気持ちが強かった。

今年はどうだ?
一部の人間は緊急事態宣言が出ていない地域に遊びに行くという。

3月末などは沖縄は観光客で賑わっていたらしい。
そして今回も沖縄は続々と観光客が訪れているらしい。

こんなことばかりしているからどうしようもないんだろうなぁ・・・

ゴールデンウィークは遊びに行かないと死ぬのか?みんな。
おとなしくしているこちらからしたら腹立たしくてしょうがないよ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。