SSブログ

海外のFX口座に変えたぞ!ヤバすぎ! [副業のはなし]

国内FX口座でちまちまやっていたんだけど、負けてしまって証拠金がかなり減っていた。

証拠金が減ると取引できる通貨が少なくなるから無理なトレード→負ける、の負け組サイクル。

そんで思い立って海外のFX口座について調べたらかなり良さそうなので開設してみたところ・・・
こうなった。Screenshot_2017-06-28-15-33-51 - コピー.jpg

もう破壊力が違いすぎて笑ってしまう。

10万円入金して初めて2日目で50万越え。
ちなみに海外はボーナスがつくので約16万円スタートの計算。
口座開設しただけでボーナス3000円もらえるので実質0円からのスタートも可能。

ボーナスの詳細は最初の500ドルまでは100%ボーナスがつく。
おおざっぱに言うと5万円入れて10万円分の証拠金になる。

それ以降は20%のボーナスになるので、オレの場合は10万円入金したので
約16万円くらいになったってわけ。

国内で大きな証拠金を入金してやっているのがバカらしくなってしまった。
大金を動かせるなら国内でもいいけど少額資金なら海外FXしかないね。

もしもの時のリスクも実は海外が安全と理解している。

大きな通貨変動があった場合、海外のFX口座は口座に入っている資金以上の損失はない(ゼロカット)が、国内は場合によってはマイナスになる可能性がある。
国内の「ロスカット」では追いつかないほどの通貨変動が実際に過去何度も起こっている。

勉強不足だったなぁ・・・国内で損した分がバカみたいだ。

海外はハイレバレッジで危険!みたいなカンジでとらえてたけど、調べれば調べるほど今のオレの状況には有利なことしかなかった。
情弱ってこのことだな。

少額の資金でFX始めるなら絶対海外がいいと思うよ。



※実際に取引する口座でもデモ口座でもどっちも開設できるよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。