SSブログ
副業のはなし ブログトップ
前の10件 | -

今更ながらに株の積み立て投資を始めよう [副業のはなし]

オンキョー株の奇跡にかけて上場廃止を食らった2021年(笑)

まぁお試しで数万円程度だったので問題ないが。

FXはよくやるけど株は初心者。

貯金するよりは絶対いいと思っているので積み立て投資を検討中。

今はマネックス証券の口座を持っている。

色んな証券会社があって迷うな。

どれがいいんだろうか?
nice!(0)  コメント(0) 

トレードが相変わらず順調 [副業のはなし]

もはや副業ではなく本業レベルの稼ぎになってきたFXトレード。

トレーダーとしてはヨチヨチ歩きかもしれないけど、収支的には充分だ。

今月もすでにプラス30万円を突破した。

この調子で行けば100万も見えてくるな・・・とか思うと大体失敗するのでコツコツと。

こんな世の中で個人がお金を稼ぐ手段があることが本当にありがたい。

しっかり稼いで大事に使おう。マジで。
nice!(0)  コメント(0) 

海外のFX口座が順調すぎて怖いくらいに勝てる(ウソ。怖くない) [副業のはなし]

なんか広告に出てくるアホみたいなタイトルのマネをしてみたかったw

でも実際のところもそこそこ順調。

この3か月で200万近く利益が出ている。
そのうち150万円は出金済み。
俺の経済状態から言えば非常にいい結果。

やはり資金が少ないうちは海外口座でボーナス利用で増やして行くのが安全だ。

この3か月の元手は、最初は15万円から始めている。


他のトレーダーがどんな風にしているかわからないけども、基本的に俺は「増やして出金」する派。

運用資金を決めて利益分を出金していく、というやり方の人もいるだろうけど、資金がそんなに大きくないし、ローリスクハイリターンを求めて海外口座でトレードしているので、スタート資金は抑えたい。

なので、15万円~50万円を100%ボーナスを利用して入金し、証拠金は入金額の倍からスタート、という感じ。

スタートダッシュが決まる時は2週間かからずに3倍くらいになるんだけどね。そこから失敗して停滞も多い。

もう少し増やせて余裕が出たら、300万円~500万円を入れて利益を出金していくスタイルに変えてもいいかなぁ。

とりあえず、できればひと月以内で出金していきたいなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

今日は月に一度のお祭り。雇用統計。 [副業のはなし]

先月はひと月で30万円ほどの勝利。

FXってすごいよな・・・

さてさて本日は雇用統計。

何度やっても雇用統計の時はヘタクソなエントリーをしてしまう。

ドルの持ち高調整っぽい動きがみられるのでいいところで仕込めたらいいな、と思う。

ダメなら終わってから後乗りしようかな。
nice!(0)  コメント(0) 

IQOS14日間無料レンタルプログラムに申し込んでしまった・・・ [副業のはなし]

禁煙はどうした?という話はおいといて。

今使っている貰い物のアイコス3マルチ、他のシリーズと比べて吸いごたえが弱い気がする。

最近アイコス3とアイコス3DUOを使っている知り合いに貸してもらって吸ってみたら、
俺が使っているやつと全然違う!(気がする)

貰い物で中古品だからなのか、シリーズの違いなのかはわからないけど、これくらい吸いごたえがあれば満足かなぁ、と何となく考えた。

ちょうどアイコス公式で無料レンタルがやっている。
レンタル後は安く買い取れる、ということで申し込んでみた。

とりあえず使ってみて、もしも今使っているアイコス3マルチとあまり違いがないようであれば返却、気に入ればそのまま購入してみようという考え。

サンプルのヒートスティックももらえるみたいだし、そもそもアイコス互換品を買ってみようとググっていたところなので、まずは正規品を試してみることにした、という感じ。

満足できる味なら本数も減りそうだし、ちょっと楽しみに待っている。
nice!(0)  コメント(0) 

友達にFXを紹介したら初心者なのにメチャメチャ上手かった話 [副業のはなし]

海外のFXをやってみたいというので色々と教えてたらあっさりと利益を出している。

スゲェ(笑)

どうやら1分足スキャルでやっている模様。

感覚で波が読めるらしい。

まだ始めたばかりだけども、このまま稼ぎ続けられたら本物だな。

元々頭はとても良い人なので飲みこみは早かった。

そして頭がいいのに勘でギャンブルするタイプ。

まだ相場急変動にはあっていないからわからないけど、このまま行きそう・・・

先生は嬉しいが悔しいですぞ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

FX:大統領候補のテレビ討論会 [副業のはなし]

今のところ調子よくきてるんだけども、今日の10時からアメリカ大統領候補のテレビ討論会がある。

クロス円ロング中なので円高には振れてほしくないが・・・

昨日のNY市場は株高なので、日経も引っ張られて上がるとするなら円安方向に多少は傾くかなぁ。

10時ということなので仲値も超えている時間からだし、東京オープンから仲値まで様子見て、
その後は細かくストップを入れていってデカいマイナスを喰らわないようにする?

大丈夫かな。こんなふんわりした感じで(笑)

順調に増えているので、今持っているクロス円の含み益も伸ばして決済したいが。

ネガティブサプライズ的な動きがないことを祈る。
nice!(0)  コメント(0) 

チャートが使いやすいDMM FX [副業のはなし]

そういえば使い続けている国内口座。

アプリ版が使いやすいのでオススメ



nice!(0)  コメント(0) 

海外FXが激アツキャンペーン・・・口座開設で6万円だと・・? [副業のはなし]

なんだか買収されてリニューアルしたらしい。

is6FX。
とりあえず口座開設で証拠金6万くれるとかとんでもないことしてるw

さらに入金ボーナス100%、高級時計のウブロを抽選でプレゼント・・・!

何じゃこりゃー!


ノーリスクなので開設しといたわ。

is6FX公式サイト
nice!(0)  コメント(0) 

トランプ大統領元気やん・・・ [副業のはなし]

コロナ感染で一気にリスクオフで円高に流れると思っていたんだけどなぁ。

顔見せして元気アピールしたらしく、ちょっとだけリスクオン方向に行きそう。
これで今日退院とかしたらドル円なんかは爆上がりするのかな。

でもかなりの高齢だし、もう少し安静にするのではないだろうか?

為替市場は今週もそんなニュースで振れそうだね。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 副業のはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。