SSブログ

社会復帰2年目突入後のGW [日記]

あっというまに一年が過ぎて、あっというまに年度始めの繁忙期も過ぎGW・・・

有給を使いつつ9連休をブチかましたが、それすらあっという間に・・・w
明日からまた仕事かぁ・・・と思いつつ、そんなにイヤとも感じない。

今の職場、ここ最近は人間関係的トラブル(俺はほぼ無関係)が起きてはいるけども、
今までやっていた仕事からすると圧倒的にストレスが少ないと感じている。

30代後半に初めての転職をしたが、コロナのせいもありここで人生3社目。
前の2社は職種や立場もあり、常に数字をおいかけるプレッシャーがあった。

今の職場はどちらかといえば作業をこなす職場。

仕事を作り出し利益を上げていく職種と比べれば圧倒的に楽(俺としては)

そんな中でも、この業界や職種しか経験していない人たちはストレスを感じる模様。

あと何年ここにいられるかはわからないけれど、のんびりやっていこう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。