SSブログ

グラブルで神石編成をしてみたいがよくわからない [グラブル]

のんびりとグラブルをやり続けてもう5年目くらい?
やったりやらなかったりのランク180くらい、十天衆は全員いて
最終がソーン、エッセル、オクトー。次はシスをやろうと思っている。
そして気付くと神石が全種類揃っていた。

ゼウス2枚
ハデス1枚
ゼピュロス1枚
アグニス2枚
ディターン2枚
ヴァルナ1枚?

ヴァルナは絶対に2枚あったはずなんだけど、たぶん間違えて売っちゃったw

そんな感じで神石にチャレンジしてみようと思い立ちググっていると、土のハイランダーがいいらしい、というのを見つけた。

必要なリミ武器が少なくて済む、という理由らしい。
エーケイ・フォーエイと一期一振が一本ずつ。
プレボを見てみるとちょうどある。エーケイは2本あった。
ダマも金剛もあるのでちょうどいいなーと。

後は支配の天秤と十賢者のカイム。
天秤はあるのでカイムを取得。

これで揃った!

と、いうところでゴリラ黒麒麟というのが流行っているらしいというのを見つけるw

黒麒麟は自分でもあるし、ゴリラは2枚なので重ねて金剛で行ける。
というかゴリラを自分で持っている方がいいらしい、ということでゴリラに金剛投入。

うーん、まぁ強い気はする・・・?
終末が4凸だから足りないのか?
アスポンのユグドラシルブランチ持ってないせい?
土のプシュケーが足りんぞ・・・


あれ?
ティターンどうしよう・・・?

計算機とか使ってないし、全部雰囲気なのでどれが強いのかわからんw

土ナルメアとかアナザーサンダルとかリミゴブロとか水着ゴブロとかシンダラとかいる。
土マキラがいない。

そこそこ揃っている気はするけど多分使い方がわかってないんだろうなー。

金剛まだあるけどティターンどうしよう・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。