SSブログ

OCNモバイルONEで買ったスマホが発送された模様・・・ [格安スマホ・格安sim]

さて格安スマホ。

3/1に注文を入れたnova lite3。

OCNモバイルONEでsim契約をし、本人確認書類をアップしたところで連絡がない。

ググってみるとどうもみんなそうみたいだ。
おそらく「本人確認書類のアップ」完了の連絡みたいなものはそもそもない模様。

みなさんの意見だと大体3~4日後に商品を発送しましたメールがくるとのこと。

おれもやっときた。
goo Simsellerというところから発送しましたというメールが。

というわけで何とか家を長期空ける前までに受け取ることができそう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

OCNモバイルONEにMNPしたけど発送はいつなのか? [格安スマホ・格安sim]

新しいスマホ待ち。

OCNモバイルONEでスマホセットを契約したのが3/1.

本人確認書類アップロードした後、メールなども何もない。

ちゃんとアップできたのかよくわからんので何度か試してみた。

が、特にメールもこない。

不安になって都合4回も免許証をアップロードしたのだが・・・(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファーウェイnova lite3を買ったので届くまでに性能などを調べてみよう [格安スマホ・格安sim]

昨日?かな?

OCNモバイルONEでファーウェイのnova lite3を注文した。


今使っているzenfone2がもうヤバイので。
具体的に言えば爆熱。

ちょっと使うだけですごくあったかい。というか熱い。
バッテリ交換も考えたけどめんどいので新しい端末を、ということで注文しちゃった。

注文した後に調べるのもどうかと思うが、まぁ色々とチェック。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

注文したったぞ!OCNモバイルONEでファーウェイnova lite3を! [格安スマホ・格安sim]

見返してみると格安スマホ系でちょこちょこ書いていたのでカテゴリ作った。

というわけで前回(楽天モバイルでzenfone2を買ったとき)はウダウダ悩みながら
かなり時間をかけたけど、今回はスパッと注文したった。

夜中にMNPを予約したので、楽天モバイルから13時に番号が発行されたので、すぐにOCNから
注文した。

しかし、衝撃の価格だよなぁ・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

格安スマホ・格安simのOCNモバイルONEに変更するぞ! [格安スマホ・格安sim]

もう3年ほど使っているスマホがそろそろヤバイ。


ASUSのzenfone2ってやつ。

当時は初の4GBメモリ搭載機でハイスペック機、という扱いだった。
スペックモンスター?とか言われていたのかな?
でも正直iPhone5sから変えたから、全然快適感はなかったけどね。
アップルすごい。

そんなこといいながらも使い続けていたらバッテリーの減りが速いし発熱も凄い。

バッテリー交換しよう、と思ったらガラケーみたいに電池パック入れ替えて終わり、って感じじゃないから止めた。

それよりも新しいのを買おう、と思って色々見ていた。

そしたらアマゾンタイムセールにひっかかって発見したのがファーウェイのnova lite3ってやつ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。