SSブログ

そういえば真犯人フラグおもしろかった [日記]

2クールブチ抜きの真犯人フラグ。

全作「あなたの番です」もまぁ楽しめた。(ドラマ版は)
終盤はちょっと・・・だったけども。

今回もどうなることやら・・・と思っていたけども。

結末に対して色々言われているみたいだね。

結構早い段階で真帆は殺されてるんじゃないか、とは思っていた。
音声とかはどうにでもなるから、生きている証明にはならない。

3つの失踪が実はバラバラだった、と解明されていくあたりで

真帆は黒幕か殺されているかどっちかかな、と思っていた。

でもみんな色んな考察をしていて盛り上がっていたみたいだね。
その辺はかなり楽しめた。

そして2クールのドラマって見ごたえあっていいね。
海外ドラマみたいに伸ばしまくられるとアレだけども。

またそんなドラマあればいいなー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。