SSブログ

【Dyson V6 Mattress】ダイソンV6マットレス用の延長パイプを買ったぞ [日記]

IMG_1959.JPGIMG_1958.JPG

嫁さんが立って掃除機をかけたいとかいうので

ダイソンV6用の延長パイプを探してみた。






V6用だと5000円以上するんだけど、前の型用のやつが使えるらしい。

IMG_1959.JPG

デカイ!と思ったら中に小さい箱が。開けてみるとそのまんまパイプ。
IMG_1961.JPG
あたりまえだけど。なぜか大きさ比較でタバコを置いてみる。絶対いらんだろw

とりあえず合体してみるとバッチリ!
IMG_1962.JPG


問題なく使える。ダイソンお掃除生活がより快適になった。普通の掃除機も一応おいてあるんだけどもう使うことないよなー。誰かもらってくれないかな。
V6用だと5000円以上なのにこれは半額近い3000円前後。何が違うんだろうか?なんだか得した気分。




【追記】ダイソンV6のにおい対策用に別のヤツも買った
ダイソンV6が臭くならないように別の激安ハンディクリーナーを手に入れたぞ!

【追記】ダイソンV6本体のお手入れをしたぞ
我が家の【Dyson V6 Mattress】ダイソンV6マットレスお手入れ方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。