SSブログ

マイジャグラー4で14連チャン!ジャグ連ゲットで一撃2400枚!なんだけどね・・・ [パチスロ]

いつものサイトセブンチェック店。

最近Aタイプの状況がなかなか良い。

この店は客レベルがかなり低い。
だからAタイプに高設定が入っていても長時間の稼働がない。

以前に偽物語の推定高設定(祝福カットイン、テンパイボイス、ビタ押しミニキャラで確認)
クラセレで5000プレイ合算1/80などは経験済み。
ただ、Aタイプ全体の稼働がちっとも上がらないので基本的にはAタイプはあまり選択肢に入らなかったんだけどさ。

マイジャグラー4導入からかなり設定状況が良くなっている。

IMG_2811.JPG

さすがに無視できないレベルになってきた。



やっぱりジャグラーってシンプルなゲーム性が人気なんだろうなぁ。

履歴的に低設定濃厚であっても稼働がほかのAタイプとはケタ違い。

正直なところ、5号機になってからほとんどジャグラーなんて打っていない。

アイジャグEXで何度となく推定6を打ってきたが、ちっとも結果がついてこなかった。
そのあたりからジャグラーを打つことは無くなってきたんだけどさ。

先々週あたりには合算確率が設定6近似値の台をブン回しで4000枚。
もしかしたら、と思い続けてジャグラーを狙い続けてるんだけど、ボチボチ結果が出ている。

ブドウ数えとかメンドクサイので今まではやらなかったが、低設定と推定高設定の挙動が体感できるくらい違うっぽいのでカチカチ君装備している。

この日は狙い台を朝一からしっかりゲット!


が、初期投資で600枚ほど。
IMG_2883.JPG

やっぱ立ち上がりが遅い時ってやや不安になるよね・・・

そこからは早めのボーナスを重ねていく。

合算も設定6に近くなってきたところで・・・

いきなりジャグ連に突入!

しかもそれが14連チャン!

IMG_2884.JPG

ほとんどが50プレイ以内の連チャン。

ここまで引き続けると気持ちいいw

結果はなんと一撃2400枚!



正直抜けたところで帰ろうかな・・・とも思ったが、ボーナス合算は1/70、単独REGもついてきてるんでやめられない。ブドウが引けてないのがすごく気になるけど・・・
すごーく気になるけど・・・続行。

その後は232プレイでREG。

まぁあれだけ連チャンしたから確率超えもしょうがない。

その後93プレイでREG。
まぁ高設定にありがちな展開だよねーと余裕。

その次は241プレイでBIG、97プレイでBIGと減らされた分を取り返すようにボーナスを引く。

その後は再びハマって329プレイでREG。

早い連チャンに期待するも次は224プレイでBIG。


このあたりでややボーナスが重くなってきているのが気になってくる。

ジャグ連後に引いた6回のボーナスのうち確率越えが4回。
せめて設定1合算くらいのところで引いてたらまだ良かったけどさ。

その後は不安になりながらも回す。

早い当たりに期待するが、200G超えてもあたらない。

300Gあたりでは引けるだろうと思いながら回すも当たらず。

400・・・当たらず

500も超える・・・

まぁまぁ高設定であったとしても500ハマリも一日一回くらいはあるだろう・・・

気を取り直してぶん回す・・・

600当たらず・・・

700・・・当たらず。

このあたりで高設定を諦める。

ブドウ確率もついてこない。

が、単独ボーナスから考えると中間設定はありそう。

中間の上ブレか?

とりあえず持ちコインの間は打ち切ろうとぶん回す。

800台でも当たらず、900台も終わろうとしている。

あーマジでわかんねーぞジャグラー。


おまえの設定いくつよ?

とうとう1000プレイを超えた・・・

ジャグ連14連しといてそのあとに1000ハマリもってくるか?

そんなこんなで1080プレイでBIG。

残り100枚ちょっとだった・・・

IMG_2886.JPG


こうなってくると引き際がわからん・・・

とりあえず回しているとまたちょっと数珠って少し取り戻す。

そんでめんどくさくなり差枚で1000枚程度でヤメ。


あとでサイトセブンチェックしてみても、その後も出てなかった。

低設定か中間設定の上振れだったか・・・

ジャグラー難し!


しかしサイトセブンはホントに有能。
必要なデータをすべて見ることができる。
天井狙い、設定狙いともにチェック可能。
特に天井狙いは朝イチ無駄にホールへ行かなくて済むからありがたい。
さらに、ホールのデータ機でART,BIG、REGが特殊な表示をしている店は特にねらい目! 天井狙いでお宝台がゴロゴロ拾える、いま通っている店もそんな店。
ホールのデータ機で履歴はわかりにくい台でもサイトセブンなら丸見え(笑)
ホントおススメだぞ。
※天井狙いがもう食えないので利用価値はだいぶ下がったけどさ。
データ詳細が見れるのはありがたいよね。

※カチカチ君、アプリで数えられるやつもあるけど、最近はスマホの使用時間が長いので
やはりカチカチ君は単体で持っておきたい。






小役数えはやっぱりカチカチ君がいいなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。