SSブログ

マジで映像配信サービスって人をダメにしてしまうぜ・・・ [日記]

見ないときは全然見ないんだけども、見始めたら止まらない動画のサブスク。

気付けば我が家は複数のサービスを契約している。

・アマゾンプライム
・ディズニープラス
・ネットフリックス

このくらいか?
過去にはいつ契約したのかもわからないFODまであった。

その上でTverで放送中のドラマも追っている。

いや、本当にいくら時間があっても足りないわ。

特にネットフリックス。

ネットフリックスオリジナルが何だか面白そうな上に数が多い。

今までいくつか見たけども、どれも面白かった。

ディズニープラスはマーベルにハマった時に見ていたが、最近は見る機会が減った。

アマゾンプライムは安いし、他の特典もあるので解約するつもりもない。

ネットフリックスは見たい作品が多すぎて・・・

というか、世間の皆さんは一体いくつくらいの動画サブスクに加入しているのだろうか・・・?


3つも入っていて、たぶん月に4000円?も払っていない。
ネトフリがいくらだったか忘れたけど、ディズニープラスが800円くらい、アマゾンプライムが500円だったかな?

つかアマゾンプライムの安さはスゴイよな。
映像、音楽もあり買い物もプライム会員価格があるし、配送特典もあるし。
そういえばキンドルアンリミテッドも入ってたw

いや、アマゾンプライムは一生解約しないなw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。