SSブログ

ひぐらしのなく頃に 祭2の低設定域の地獄はどうにかならんものか・・・ [パチスロ]

初打ちで推定6ペースで楽しむことができたので、そのあともちょくちょく打っているんだけども。

時々行く近所の貯玉店に導入されて以来、高設定を打てたのは2回。

朝一から狙うと必ず失敗(笑)

当然ながらのことなんだけど、低設定域はボーナスが重い。

ARTの連チャンを楽しむことができない。

もちっとサクサク当たってくれないものか・・・

そして低設定域のマグレ連チャンも起こり辛い感じ。

ダメなヤツはずっと重いまんまなんだよなぁ・・・

設定マイナス10くらいの確率でしか引けないし・・・

なので貯玉で遊んでダメで、パチンコの貯玉で遊んで帰る日々。

なぜかパチンコの貯玉は順調に増える・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。