SSブログ

キンコン西野叩きがすごいな。ネットニュースは現代人をバカだと思っているのだろうか? [日記]

個人的に応援しているキングコングの西野亮廣。

プペルも見に行ったよ。
良い映画だったね。

超感動大作、とは言わないけど、話題の俳優や女優を使っただけの
クソみたいな邦画に比べて2万倍くらい良かったよ。

しっかりと作り上げられた作品だと思う。

100万人は超えたんだよね?確か。

もはや大ヒットと言っていいでしょ?
そして海外上映も始まるとか。

これからもっと伸びていくといいね。

そんな中で西野の吉本退社騒動。

まぁみんなで叩く叩く(笑)

そういえばあるネット記事で

(千鳥大吾が西野を「もう捕まる事のない詐欺師」と批評、警鐘と取れる)

とかなんとかいう記事を読んだ。

たまたまこの番組を見ていたけど、大吾がイジッてるだけなんだけどね。
見てない人はまたこういう記事につられるのか?

そしてそんな切り取った記事を書いたライターにも原稿料は発生するのか?

それでいいのだろうか?

世の中にはそういう記事を見て真に受ける人がたくさんいる。

ネットに出ていたら何でも事実か?(笑)

おれたちどんどんバカになっていってるのだろうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。