SSブログ

漫画「螺旋じかけの海」がおもろかった・・・ [本とかマンガとか]

アフタヌーンで連載していたのかな?

遺伝子組み換え?が当たり前、もはや国の産業になった世界で、水没した街に追いやられた人たちのお話。
ヒトと動物のキメラとして扱われる。
遺伝子量?で人かどうかの線引きがされる。それが法律で決まっているという。

そんななかで生きるもぐりの生体操作師、音喜多の物語。

絵もすっきりしてて題材も面白い。
バイオ系SFとでもいうのだろうか?
もっともっと続けてほしいなぁ・・・と思う。


雑誌連載が終わっても人気ならネット漫画で復活、的なルートはあるんだろうか?

ネットの漫画サイト(違法じゃないよ)で色々読んでいるけど、面白い漫画って
たくさんあるんだなぁ。

もっともっと世に出てほしい(書き続けてほしいから)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。