SSブログ

MacbookAir13インチが売れた [PC・タブレットとか]

先日売れた11インチに続き13インチも無事に売れた。

MacbookAir13インチ(2017モデル)

これにて我が家からMacbookがいなくなってしまった・・・

仕事環境のせいで不要になったんだけども、使わないで置いておくのはもったいないので処分。
2台とも無事に売れてよかった。

しかしMacのリセールバリュー?ってすごいね。

11インチなんてちょこっと利益出ちゃったもん。
まぁ2台まとめるとマイナスになるんだけども。

付属品の購入なんかも含めると、一年使って-3万円くらいで済んだ。
Windowsだとこうはいかないだろうなぁ。

13インチの方は新品で買ったけど、そもそもプライムデーで型落ちを買ったから
購入金額自体が安かった。85000円くらいだったかな?

そのおかげでマイナスが少なくて済んだ。
一年使ってみて-30000だったらまぁヨシかな、と。

そんで今度はWindows機の11インチを買おうとしている・・・w
どんだけ買うねんw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。