SSブログ

漫画「ブス界へようこそ」が苦しい・・・ [本とかマンガとか]

なかなか絵が衝撃的だった・・・
頑張って一巻を読んでいくとおもしろくなってくる。


アマゾンのキンドルで0円やってる。

ブスと蔑まれ命を絶った女性が落ちてくるブス界。

そこでは他のブスを喰らうことでキレイになっていく。

気づきと再生と自己革新の漫画。

世の中にはこうやって苦しんでいる人がたくさんいるんだなぁ、と
思うととても苦しい。

主人公がどんどん変わって行くのが嬉しく、応援してしまう。

知らないだけで面白い漫画たくさんあるね。

本当にそういう作品たちが世に出て長く続いてくれたらいいなぁ。

アマゾンでタダだから読んでみて。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。