SSブログ

ゲーミングチェアGT-099が届いたぞ! [PC・タブレットとか]

待ちに待ったゲーミングチェアが届いた!

そんなに高級品でもないけど、PC用チェアに万単位のお金を使ったのが初めてなのでドキドキだった。
おれにとっては高級椅子。

そんでソッコーで組み立てた・・・

心配してた座り心地は・・・うん、サイコー!

デスクも高さを考えて組み直してあるからバッチリ想像通りのポジション!

首、腰がとても楽になった!

唯一足りない点は・・・やっぱりオットマン欲しい!(笑)
まぁなくてもいいと思ったけど、これオットマンあったら寝心地もサイコーだな!
今度はオットマンを検索中(笑)

開封の儀の模様は次回写真付きで!

ひとまず心配していた品質は問題無し。
3年くらい持ってくれれば満足。

値段と質で言えば、全然安くて良いかな、と個人的には思うのでオススメだよ。

GTRACING ゲーミングチェア オフィスチェア デスクチェア ゲーム用チェア リクライニング パソコンチェア ハイバック ヘッドレスト ランバーサポート ひじ掛け付き 高さ調整機能 PUレザー レッド(GT099-red)

新品価格
¥14,280から
(2020/8/22 22:14時点)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。