SSブログ

キンコン西野が面白い [日記]

ここ最近、お笑い芸人キングコングの西野さんのブログなんかを読んでいる。

アンチでも信者でもない。

単純に面白い。

本人が言っている「日本中がキングコング西野を叩いていた」という状況も覚えている。

確かにバラエティーなんかでそんな時期があった。

「なんかよくわからんこと言っててアイツ大丈夫か?何様?」的な風潮。



当時はそんなバラエティーで「イジられる」西野しか見ていなかったんだけども。

おれはアンチでも信者でもなく、SNSで誰かを批判することもないのでただその状況を知ってて覚えているというだけなんだけども。

ここ一年くらいか?たまたまブログを読んで、それが面白かった。

その時の彼の考えなんかがわかって印象がまるで変った。
この人、とても優秀なビジネスマンなんだ。

考え方がすごくロジカルな人で、すごく頭が良い人なんだな、という風に思う。
例え方や伝え方が凄く上手い。
そして行動力とスピード感がすごい。

著作も2冊読んだ。単純に面白い。

今は(日本最大らしい)オンラインサロンも入ってみようかな?と思っている。
毎日色々投稿し続けているらしいので読んでみたい。

んー、信者でもアンチでもないが、これはもうファンだな(笑)
映画公開も控えていて、一生懸命色んな形でチケットを売っているのでそれも買おうと思っている。
面白いので成功し続けてほしいから応援したい。


今はもういないと思うけど、キングコング西野を
「勘違いしてるイタイやつ」と思ってる人は読んでみるといいよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。