SSブログ

グラブル 光古戦場はどうなるのか・・・ [グラブル]


さてグラブル。

明日から光有利古戦場。

1ターン編成が無理なことはわかりきっている。

そもそも前回の闇有利古戦場はは水着ゾーイがいたから何とかなったんだけどさ。

闇以外はまだまだ弱いのはわかっていた。

ただ、前回から十天衆解放を目指し始めたので今回もある程度は掘りたい。
今のところ2天1解放(この言い方好きw)

ソーンさん最終とエッセル。

四天刃と九界琴はあるから取得だけならこっちもいける。

今回はサラーサ欲しいのと、あと一人取得するか、それともエッセル最終分目指すか・・・?


一、三、五、六、七、八、の誰にするか。

サラーサはほぼ確定なので三。

残り一枠どーするかなぁ・・・

とりあえず解放していくほうがいいのかなぁ・・・

ヒヒイロ問題もあるしなぁ・・・

悩むぜ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。