SSブログ

グラブル 光古戦場に向けての編成をどうするか・・・? [グラブル]

グラブルのことしか書いてないな、最近。

まぁ別にいいか。

とりあえずシュバの4凸は終えた。

ルシ、シュバともに4凸だから召喚石はこれで大丈夫かな?

あとは1550万編成なんだけど・・・まぁ光は無理だな。

手持ちの環境でどれだけ短時間、大火力の編成が組めるか考えてみる。
考えてみる・・・とはいったものの、キャラ的に厳しい。

闇の時は背水武器も揃い、水ゾ配備、途中から剣豪まで取得したので問題なかったけどさ。

光、というか俺の編成は全体的にまだまだ弱いからなぁ・・・

闇古戦場以外は厳しいのは見えてたけども。

でも考えてみる。

とりあえずスタメン確定はクラリス。奥義ぶっ放す人。

それと弱体&強化でジャンヌか・・・?

あと一人は・・・最終ソーンさん?

うーん、奥義編成だからなぁ。
ソーンさんもちょっと違うような気がする・・・?

武器も課金武器は一つもない。

シュバ剣4凸4本、ゼノコロ剣1本を中心に組んでいくしかない。
メタ弓が一本凸れそうだから使うかも・・・
あとは黄龍武器3種も揃えてある。4凸2種と3凸1種。

テンプレパーティとかググってみんなの編成とか見ながら組んでいこうかな。

計算機とか使ったことないし、そこまでは別にいいやって感じだからのんびり楽しんでいるので
まぁユルーく進めていこう。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。