SSブログ

FXのこと 今日はすごい相場だったな・・・ポン円やばいぞ [副業のはなし]

いやーよく動いたね。

GBP/JPYで5円以上動いてるな。つか昨日からしたら7円くらいか?

ポンドもユーロもついでにドルも動いたねぇ・・・

朝からミサイルで円買いか?と思ったらそんなに円高に進まず、するする円安に向かっていく。

いくつか損切されて意気消沈するもポンドが動き続けるので途中乗車。

3ポジションほど買い増しを続けてそれぞれ200PIPS以上とれて無事プラ転。

ついでにスキャル的にやっている国内口座もこまめに決済を繰り返し300PIPSほど。

ありがたいと言えばありがたいが。

SMAもレジサポも意味をなさずいくつ突き抜けるんだよ!ってな感じで恐ろしかった。

チャートに張り付いて逆指値を動かし続けてなんとかとったよ。

そんで米の指標が出尽くしたので23時から再びポジション持ってるんだけども。

ロンドンFIXが怖いぞ・・・

来週はどうなることやら・・・

今夜は少しでいいからプラスの積み増しができますように・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。