SSブログ

孤独なロケットマンとトランプ大統領・・・FXのこと [副業のはなし]

連日世界を騒がせているカリアゲ君。

トランプ大統領が国連でのスピーチにて
「北朝鮮から攻撃を受けたら破滅させる」と発言したみたいだね。

ただ、今までみたいなリスク回避の円買いにはならなかった。
市場が慣れっこになってるのかな。

「いくらなんでも絶対に攻撃しない、戦争にはならない、挑発しているだけ、常識的に考えて、どう考えても・・・」


本当にそうかなぁ?

北朝鮮のカリアゲ君ことロケットマンが常識を備えていると誰が保証できるのかな?
挑発に乗らないからキレて打ちこんじゃうってことはないと保証できる?
カリアゲ金が理性や知性、常識を示したことがあったか?
三代目ってバカが多い理論で言ってもあてはまるしw

ちなみにトランプ大統領、公式的な場でロケットマン呼ばわりしていますw

ひとりミサイルを打って喜んでいるおバカさんを揶揄した名称なのか・・・

それともエルトンジョンの名曲ロケットマンから来ているとかの説もあるらしい・・・
もしこの「ロケットマン」の詩に込められた色々な思いを込めてトランプ氏が言ったのだとしたら・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。