SSブログ

明神水産の藁焼きかつおたたきが激ウマだぞ! [おいしいごはん]

知り合いからおすそ分け。

高知県の明神水産という会社の「藁焼きかつおたたき」。

IMG_2233.JPG

以前にももらったことがあるんだけどね。


初めて食った時は衝撃を受けた。
俺が知っている、食べたことのあるかつおのたたきは全てニセモノだったと思ったくらい。

高知の人からしたら笑われるかもしれんけどw
本場はもっとうまいんだろうなぁ・・・



嫁さんと二人で食べるのにはちょっと多いかな、と思ったらペロリだった。


IMG_2236.JPG

良く見たら写真が逆さまだなw

かつおのたたきは好きなので良く食べてたんだけど、これを食ってからはもう食べなくなった。
脂ののったたたきなんて食べたことなかったよ・・・
こんなに美味いんだなぁ・・・

はぁー、高知で食べてみたいぜ・・・

でもこれもすごくオススメなので一度食べてみては?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。