SSブログ

液晶の見すぎで疲れ目なので防腐剤無添加の目薬「ソフトサンティアひとみストレッチ」を買ったぞ! [日記]

起きてる間はずっと液晶を見ている。

スマホ、PC,テレビに読書、おまけでパチスロの液晶。

目を酷使しすぎなのか頭痛がヒドイ。

ちなみにメガネもオーダー中。

とりあえずいい目薬を買ってごまかしておこうとドラッグストアへ。

市販の目薬って防腐剤が入っていて、その成分があんまり目に良くないんだってね。

そんで防腐剤なしのやつを買った。

IMG_2191.JPG「ソフトサンティアひとみストレッチ」

こやつの良いところ。

・裸眼でもコンタクトでもイケるおりこうさん。

・防腐剤無添加

・ゆえに小分けになっている(4つ)

・小分け袋も4枚入り

IMG_2192.JPG

目薬ってなんか全部使いきれずにどっかいってしまう俺にはぴったり。

さし心地を文章にするのは難しいけどなんかじわーってくる。クール系じゃないよ。

ちょうどショボついてたから買ってきてさしたらなんかスッキリした。
(思い込みかな?)

いずれにしても目はいたわらないとなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。