SSブログ

ハウス プロクオリティビーフカレーが値段の割には美味すぎる件について [日記]

いまさらながらハウス プロクオリティビーフカレーについて書いてみる。
IMG_2189.JPG

CMで見て気になっていたので食べてみたいなーとは思っていた。

ちょうど買い物してるときに思い出したので買って食べてみたところ・・・「コスパ良すぎ」でしょw

4袋入りで400円前後なので実質100円台のレトルトカレーとは思えない味。

ルーはサラサラのソース状のカレー。

具がないと寂しい人には向かないかもだけど。

いや100円台でこの味は文句ないでしょ!

良くある食べ放題の焼肉屋にあるついでに置いてあるみたいなカレーや、ゴルフ場の安いカレーみたいな業務用カレーの味とは全く違う。

とりあえずとなりのスーパーのお惣菜コーナーで揚げ物買ってきてトッピングして食べたけど。

嫁さんと会議した結果、我が家では常備することが決定した。

いやいやこれで実質100円て・・・安すぎるよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。