SSブログ

【Dyson V6 Mattress】ダイソンV6マットレスと延長パイプでお掃除が楽しい! [日記]

とにかく楽しいダイソンV6。
むやみに使いたくなる魔法の掃除機。

今日はいらない書類をシュレッダーしていたんだけど、シュレッダーのゴミを捨てるときって
必ず周りに散ってしまうよね。

そんなときはダイソンの出番。

もしかしたらおれはダイソン使いたいからわざと散らかしたのか!?(笑)
IMG_2044.JPGダイソンV6用の延長パイプもつけているので立って掃除機がかけられるから楽。

シュレッダーのゴミを吸い取りながらついでにまわりもかける。
IMG_2045.JPG

カーペットの毛がふわふわになって楽しい。
ついでにかけたって言っても1メートル四方くらいなんだけど、それでとれたゴミがコレ。
IMG_2047.JPG

おれの部屋どんだけ汚いんだよってことじゃなくて(笑)
これでも週に一度は掃除機かけてるんだけどね。

おおきなホコリやとても細かい粉塵みたいなのが大量にとれる。

ダイソンV6が楽しいのはゴミを見せているところだよね。
どれだけゴミがとれているかってわかるからキレイになった感覚が楽しい。

ちなみに延長パイプは必須だからな。
ダイソンV6買うなら絶対買ったほうがいい。
IMG_2048.JPG
我が家は延長パイプが来たので普通の掃除機はもう処分してしまった。

コードレス掃除機を考えている人には絶対おすすめだよ。
迷ったらとりあえず手に入れよう。

ここ数年で買ってよかったものナンバー1かも。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。