SSブログ

攻殻機動隊でフリーズ!ミリオンゴッド 凱旋で天井単発・・・かろうじて2発 [パチスロ]

貯玉でクラセレを打つつもりで行ったのに・・・

なぜか座れずw

まぁ遅かったからね。

しかも検査でシマ封鎖。

なにを打とうか迷いながら初打ちの獣王へ。800枚ほどの投資でサバチャン。

単発かなーと思いながら打ってるとなぜか引き戻しで100Gスタート。

これの上乗せおもろいな。

獣玉マーックス!

まあ取り返してチョイ増え。

次はマクロスF2。 これも天井がちらつきながら打ってるとバルキリータイム。

ボチボチ上乗せしながら天井が見えたとたんビッグ。待機中に強スイカかチャンス目かわからんけど
ボーナス1G連。

これもチョイ増えで終了。

次は攻殻機動隊。650Gで捨てられてるので座ったら50枚でリールロックからREG.

そのREGの1G目にリールロックと思ったらフリーズ!

笑い男モードへ。 

上乗せ140Gでスタートも駆け抜け。

そんで終了後の高確率で引き戻して駆け抜けてヤメ。

帰ろうと思ったら凱旋のシマで当日550、宵越しだと780の台が落ちてる。

非常に迷ったがリセットを期待して座るもスルー。

天井到達して単発かと思ったら1発上乗せしたけど終わり。
しかも少ない。2セットで550枚。

泣きそう・・・

帰ってカレーライス作った。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。