SSブログ

スポーツジムで泳ぐ [日記]

休日なのでジムへ行く予定&少しだけ休日出勤の予定だったんだけど。

午前中はダラダラと過ごしてしまって時間だけがどんどん過ぎて行ってしまう。結局休日出勤はあきらめて明日はムチャクチャ早めに出勤することとして、
とりあえずジムへ。

いつものようにプールへ向かう。

昨日のゴルフ疲れがあるのかなんだか体が重い。

おまけに混んでいる。あー・・・

テンションが上がらないまんまとりあえず250mほど泳ぐ。

どんどん人が増えてきて泳ぎにくくなったのでそこで中断。

体力ないので自分のペースで泳ぎたいんだけど、人が増えてくると急がないといけなくなって

疲れちゃうんだよね。

とりあえず上がってジャグジーしたりストレッチしたりで休憩。

ちょっとコースが空いたので再びプールへ。

少し泳いでいるとまたまたオバちゃん二人組が侵入してくる。

しかも泳ぐ気配がなくおしゃべりしている。

マナー悪いぜ!どっか行けよ!と思っていたら「そろそろ・・・」

みたいな感じで泳ぎ始めたんだけど・・・

むっちゃ速いんですけど・・・

しかも休憩もしないでガンガン泳ぐんですけど・・・

はぁー・・・

情けなくなって再びジャグジーへ退散・・・

今度は人が少ないときにクロールの練習をしよう。

そんで俺もガンガンクロールしちゃうぜ!

まずは泳ぎ方を勉強しよう。

インターネットで。

※禁煙もそろそろひと月になるけど、こうやって運動もしているので体力も向上していくのだろうか?

あんまり効果が実感できないけど。ひと月くらいじゃかわんないもんなのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。