SSブログ

ユーザープロファイルが読み込めません。 [日記]

とかなんとかでログインできない。

こいつは困った・・・ということでググってみると解決法が色々とのっている。

みんなありがたいなぁと思いながら試してみる。

おれはwindows7なので、

1.セーフモード起動 2.システムの復元

上記2点をまず試してみた。

するとすんなり復帰。

あーよかった・・・

安心していると、今度はパスワード管理ツールがおかしい。

ログイン自体はできるんだけど、サイトにつないでもIDやパスを自動入力してくれない。

こいつも困った・・・んだけどとりあえず一回削除して入れ直すと元に戻った。

なんかPCがちょっと不安定になってきたかな?

外付けHDD買いながらバックアップとっておくかな。

パスワード管理ツールは本当にビビった。

だってパスワードを自動生成してるからわかんないもんね。

明日は仕事帰りに電気屋さんでも行くかな。



仕事といえば、無気力病からだんだん復帰してきた。

というより懸念だった大仕事が終わり、通常業務に追い立てられるようになってきた。

明日も大量の事務処理をこなさないといけない。

あーめんどくせぇなぁ・・・やっぱ無気力である。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。