SSブログ

ゴルフ!とうとう負けちまった・・・ [スポーツ]

最近調子が良くなかったんだけど、とうとう後輩に負けてしまった。

始めたのは数か月おれが早い。

しかしここ数か月は上達してきている。

そんで今日、ベストスコアを更新して抜かれてしまった!

(80台とかそんなんじゃないよ。スコア言うのも恥ずかしいレベルでの話なんだけど。)


今日はドライバーもアイアンもパッティングもすべてがダメ。

どこがミスだったかと言えばすべてミス。

なんなら今日ゴルフへ行ったこと自体がミスである。

再来週もあるんだけど、そこでスコアだせなかったらゴルフも休憩しようかな。

コースばっかまわって遊んでるんじゃなくて、レンジで打ち込んでからコースへ臨む、

マジメなゴルファーに変身しよう。

ちょっといまは軽くラウンドしすぎだな。

お金も結構使っているし。

スコアでないと楽しくないし。





※おれが使っているFX口座
いくつか口座をもっているけど一番使い易い。
PCサイトも良いけど、特にスマホサイトが優れている。

iOSもandroidも使っているけど、使い易さならiOS、経済情報などを入手しやすいのは
androidかな。


明日は朝からジム行って泳ぎたい。

目標は1500m。しょぼいけど精一杯なんだよー!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。