SSブログ

早めに帰宅した土曜の夜 [日記]

飯食って、PCでやることあるから~と座ってもう2時間。

2chまとめ系見てるだけw

なんてムダな時間を過ごしているのか(楽しいけど)

土日はマーケットが休みなのでなんとなくヒマな感覚になってしまう。

でも毎月第一、第三土曜は外で飲んでるし、たまたま何もない土曜ってのが
珍しいのでこれはこれでのんびりしてていいのかな。

結局いつもの時間になっていしまった。

しかし本当にただの雑記だね。自分で書いてて言うのもなんだけども。

結構 記事数が増えてきたけど、いつか読み返すのだろうか?

内容なんてなにもないから読み返してもつまんないのかな?

ちょっとは何か考えて書こうか?

まぁ どうでもいいや。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。