SSブログ

普通に帰宅した日曜の夜 [日記]

帰宅後飯を食って嫁さんとドラマ見る。

以上。

仕事が週末休みではないので土日の夜なんて別に関係ないけど、
やっぱり週末はなんとなくゆっくりしたいって気分にはなる。

皆が嫌がる月曜日も、水曜休みの俺にとっては金曜日みたいなモン。

でも明日は会議なのでイヤだけどな。
なんであんな無意味な時間を作るのだろう?
なんにも話合ってないし生み出してもいない。
メールで十分だろ?ただの報告会みたいなもんだし。

たまにこっちが議題出すと逃げるし。
ほんとバカぞろいだわ。
あれで仕事してる、会議してるつもりなんだろうね。

まぁ今年で辞めるつもりだしどうでもいいや。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。