SSブログ

やっちまいました・・・ [日記]

今日やっちまいました。
会社で。

世話になっている上司、というか先輩(直属ではなく関連部署の責任者)を
結構な数の社員の前で追い込んでしまった。

仕事上でも、またプライベートでも酒飲んだりゴルフしたりといつも
一緒にいる人なんだけど、年明けからこの人の管理下の部門でトラブル多発。
しかも反省も改善もしてるようには見えない。

ずーっと不満を持っていて、問題点は伝えてきたんだけど、
去年くらいまでは我慢、というか表沙汰にはしていなかった。

でも年末くらいからはガンガン先輩に、
「あんたの部署どうなってんの!」って伝えてきたんだけど・・・

そんで年が明けてからは大トラブルが多発。
会社に結構な額の損害を与えてしまっている。

そんな中で、今日またちょっとしたことがあったので、
トラブルを起こしかけたので、おれの顧客だったから
それを伝えつつ、だんだんとヒートしてきちゃって、
最終的にはぐうの音も出ないくらいやり込めてしまった。
しかも1時間半以上。社員の前で。
あなたの管理責任ですよ、と。

サシで話すときはずっと言ってきたけど
初めて人前でやった。

やっぱり人前で言うべきではなかったのか・・・
でも途中からは周りに聞かせるつもりもあったけど。

とにかくすごく疲れた・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。