SSブログ

パソコン [日記]

パソコン環境 を快適にすべくデュアルディスプレイ導入。
ついでにワイヤレスキーボード&マウスも。
買ってきてあれこれ設定する。うまくいかずに悪戦苦闘。
そしたら左右間違っていただけで、クリック一発解決。

デュアル開始!

超快適!なんで今までこれをやっていなかったんだっ!ってカンジ。
とりあえず導入記念に動画見ながらブログ更新中。
調子に乗って地デジチューナーも導入検討。あとは音響だな・・・
あーPCクーラーは迷って買わなかったけど、やっぱりあったほうがいいなー。
キーボードもコンパクトなやつが良かったかな?
だんだんパソコンも新しいやつが欲しくなってきた・・・いやいやそれはもう少し先だな。
買ってないやつはネットで注文しよう。

環境改善のついでに部屋も掃除。嫁も加わり色々捨てる。
ゴミ袋3袋分出た・・・無駄なもの、余計なものが多いなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。