SSブログ

格安スマホ [格安スマホ・格安sim]

導入検討中。

たくさんの端末と通信業者があって悩む。

端末は大体こんな感じがいいなぁってイメージがあるからいいけど、通信業者をどこにしようか。
端末はとりあえずハイスペック系で。画面も大きいのがいい。タブレットと悩むけど、一応スマホに
しておこう。
業者はD社かR社が良さそうかな?メンドクサイので端末セットで決めたいけどなぁ・・・
大手キャリア使ってるのが馬鹿らしくなる安さだよね。
今使っているiPhoneはガラケーに戻したい。がアドレス帳移行ってどうやってやるの?
ググってみるか。
これで再び3台持ちか・・・(仕事携帯とガラケーとスマホ)
うーん・・・まぁいいか。でも会社でiPad導入の予感・・・
4台持ちかっ?さすがにバカっぽいぞ・・・
やっぱりそのままmvnoするかな・・・
キャリアメールもいらないかな・・・
そしたらそのままmvnoしちゃうか?
うーん・・・明日には注文したいけど・・・みんなどうしてるんでしょう?

どうでもいいか・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。