SSブログ

劇場版「あなたの番です」を見たんだけども・・・コレジャナイ感がすごいぜ [日記]

数年前のドラマだが、田中圭さんと原田知世さんのドラマ、「あなたの番です」をドラマ、映画ともに制覇した。

嫁さんがTVerで見ていて、何となく一緒に見ているうちにハマってしまった。

マンション内の住人で行われた交換殺人ゲームが実際に連鎖していくミステリー。

何の予備知識もなく見ていたので、シーズン1のラストに衝撃。
えっ、これ2クールなの?という嬉しい驚きだった。
そもそも伏線も全然回収していないので、これってどうするのかなーと思っていたので。

そんでシーズン2。

真犯人もわかり、エンディングか・・・と思っていたら何やら不穏な流れ・・・
あれ?これってまだ続きそうだけど・・・と思っていたらラストシーンにまた驚き。

と、ここまでが昨年末の話。

ちょうどドラマ版を見終わったところで劇場版も始まっていたので、これはもう見にいくか、と大晦日に見に行った。

これ系でネタバレしちゃうとツマラナイので、何もググらずに見に行ったんだけどさ。

我々は続きが見たかったのに、まさかのアナザーストーリー。
オープニングから嫌な予感がしていたが、もう最悪だった・・・

シートも追加料金でプレミアムにアップグレードして、ゆったり見たかったのに・・・
公式サイトではたしかに「もしあの時こうだったら・・・」と別のお話だと書かれていたんだけどね。

映画でいきなりドラマ版の続きができるわけはないとは思うけど、うまいことダイジェストとかにして続いてくれるのかなーと思ったのでものすごく期待外れ(勝手に期待していた俺が悪い)だった。

ついでに映画のお供のポップコーンも三分の一くらい豆のまま・・・w

うーん、見たかったのはそれじゃないんだよなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。