SSブログ

おれ的ヒット中のカップ麺「大黒 マイフレンドビック ちゃんぽん」 [おいしいごはん]

何となく買ったカップ麺が思いがけないヒット。

おれ的カップ麺ランキング殿堂入りを果たしたのでご報告。

こちらの選手です。


マイフレンドというブランド?のちゃんぽん。
他のちゃんぽんと比べると麺がちょっと太め。
スープも、取り立てて他のちゃんぽんと違いがあるような感じはしないのだけど、麺の太さとスープが完全にバランス取れていてとても美味しい。

麺は普通だけどスープがやたら美味い「飲み干す一杯」シリーズの逆バージョン。

ドラッグストアやディスカウントストアなどでしか見たことがない。
コンビニとかでも買えるといいのになー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。