SSブログ

今さらながらにマジカルハロウィン5にハマっている [パチスロ]

6号機が全然合わなくて、打ち込めるやつがない。

最近だと、初打ちの鬼浜爆走愚連隊がなぜか完走直前まで行けた。

あとモンスターハンターワールドも感触は悪くなかった。

でも初当たりまで必ずハマっちゃうってのが嫌だ。
低設定を打っているからってのもあるだろうけど。

なので現在リバイバルヒット(おれのなかで)中のマジハロ5がアツい。

こないだなんて悪キングカボチャンスで12ループした。
見えてる上乗せ4個くらいw
隠れストックもあったと思うけどさ。

トータル3000枚に届かないくらいだったかな?

今日もキンカボ入ったけど上乗せ一回のみ。

100枚投資で1500枚くらいになったので即逃げしてきた。

近所の店のデータは毎日見てるんだけど、どうもよくわからない。

中間で延々と放置しているのか、こまめに変更してるのか・・・

伸びきらない時は、どうも2000枚~3000枚くらいから一気に凹むんだよね。

あと、マイナスもそのあたりから反転しやがるw

今日の台も座った時点ではマイナス2500枚くらい。

レギュラーが続いていたから座ったんだけど、100枚投資でレギュラー。

そのまま結界防衛ゾーン突入。

待機中にまたREG。キレそうになる。
その後の結界防衛ゾーンで勝利。

そこから軽く連チャンしたので取り切ってヤメ。

データ見てみると、そのあと軽く揉んで、少し伸びて、700ハマリで終了っぽい。
だれかココロ折れたんだろうな・・・

出ている日も低設定の誤爆なんだろうか?
ボーナス合算はそんなに設定差ないしなー。

とにかくカボチャンスに入れてボーナス引きつつ、軽くストック作ってからが勝負だな・・・
あたりまえかw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。