SSブログ

OCNモバイルONEもBIGLOBEモバイルも12月から条件が良くなっている [格安スマホ・格安sim]

俺が申し込みをしたのが11月末。

それが12月に入ってから更に条件が良くなっている・・・

よくある事だが少し損をした気分(気分じゃなくて実際にちょっと損)

やはり12月というのは力を入れる時期なんだね。

おれがMNP契約したBIGLOBEモバイル。



プレゼントされるポイントが2000円分アップしている。
ほんの数日なのに!悔しいです!

次は2年後の12月を狙おう。

そんでOCNモバイルONE。



激安がさらに加速。
おれが購入したmoto g PROが何と14000円。
MNPなら5000円引きで9000円・・・
安すぎでしょ・・・

俺の場合、BIGLOBEモバイルでポイント引いて実質16000円くらいだから
その差は7000円・・・

今OCNモバイルONE以外の人で乗り換え検討中の人はこっちをオススメする。
激安すぎる・・・

俺は元々がOCNモバイルONEだったからどっちみちダメだったけどね・・・

OCNで機種変更するよりもBIGLOBEモバイルに乗り換えた方が安かったから
妥当なところでしょう、と納得することにした。

あぁ。。。
いまOCN以外の人がうらやましいぜ・・・

2年後の12月にはまたOCNに戻ろう・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。