SSブログ

MacbookAir11インチが売れた [PC・タブレットとか]

すごく気に入っていたんだけど、利用価値が薄れてしまっていたMacbookAirの11インチ。

某サイトに出品したところめでたく売れていった。

しかも買った時より少し儲かった。5000円くらい。

2万以下で買って、5000円でバッテリー替えて、充電器が3000円くらい。

それで35000円で売れた。
送料なんかも引いて5000円残ったって感じかな。

それを考えるとやっぱapple、というかMacは凄いな。

10年前のPCを買って売ったら利益が出ちゃったとは。

Windowsだとこうは行かないよね。

ありがたい。

あとは13インチも売るけど、こっちは新品で買っているから利益はでないだろうな。

いつかはまたモバイルPCが必要になると思うけど、しばらくはいいかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。