SSブログ

みんな楽天アンリミット使ってる? [格安スマホ・格安sim]

激アツキャンペーン中の楽天アンリミット。



おれはiPad(第6世代セルラーモデル)に挿して使っている。

速度はエリアによって様々だろう。

俺の場合はモバイルWi-Fiで使っていたので非常に楽になった。

iPadとモバイルWi-Fiを持ち歩く必要がなくなったからね。

そしてタダだし。

完全に「落ちているお金を拾った状態」だ。

モバイルWi-Fiが月額4500円程度。一年分で約54000円だ。

54000円がタダになる。つまり54000円もらったと同じ事。

そして一年経過後も今までのモバイルWi-Fi料金より安い。

完全に申し込まない方がもったいない状態。

知り合いにも勧めているけどあんまり申し込む人がいない。

こういう時いつも思うんだけど、なんで
「お金が落ちている状態なのに拾わない」のかな?

・解約金もかからない
・事務手数料かかるがポイントでバックされる

タダなのに申し込むのをためらう理由がわからない。

使ってみて自分の環境にあわなければ一年以内に解約してしまうだけなのにさ。

申し込まない理由を探すよりも、とりあえずタダなんだから使ってみりゃいいのに、といつも思う。

思い返せば一番最初の格安SIMも楽天モバイルだったなw

記事に残してあるけどもう4年前くらいになるのかな?

メインスマホの端末を買い替える為にOCNモバイルoneに変えたけども。

また端末キャンペーンがあったら乗り換えるし。

何ならメインをまた楽天モバイルに変えようかな?

メチャお得だし。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。