SSブログ

連休後半・・・家にいるぞ [日記]

連休だと旅行しないといけない、という病気にかかっているわけではないので家にいる。

仕事上世間の休みとズレている事が多かったし。

世の中のサービス業の人たちは大変だよなー。(おれも基本サービス業)
人の休みに働いて稼がないといけない。

その分給料が良いかといえばそうでもない。

連休の度になんでこんな仕事してるんだろー、と思いながら十数年・・・

今年は行こうと思えば全然旅行にも行けたけど、こんな状況で楽しめるものではないし、
無理に行くものでもないので止めた。
経済をまわすことも大事なのはわかるけどさ。

というタダのつぶやき。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。