SSブログ

ゲーミングチェアはGT-099を注文した! [PC・タブレットとか]

注文したったわ!(笑)

お酒を飲んで2万円使っても何とも思わないのに、買い物だとすごくためらってしまう
この頭の悪い金銭感覚。

長く使うものだし、姿勢にも良いだろう!ということで思い切って買った。

結局選んだのは赤い方のGT-099red。

理由は名前と色がかっこいいから(笑)
というのはウソで、何となく信頼度が高そうなブランドを選んだ。
中華製だけども、2011年からあるブランドらしい。

あと座面の厚みが10cm、というのも決め手のひとつ。
もうひとつのやつは5cmって書いてあった。

もうひとつのやつのほうが高機能で良かったんだけども。

レビューも悪くないし。

ただ、初めてのゲーミングチェアなので失敗したくない&これ失敗したら買い替えとかマジめんどくさいので、少しでも信頼度の高そうな方を選んだつもり。

恐らく2~3年使ってもっと良いやつが欲しくなったら次こそ高機能のやつを買えばいいし。

一応比較していたやつとの違いは

・オットマンがついていない
・ランバーサポートにマッサージ機能がついてない

くらい。

オットマンは欲しいなぁ・・・と思いながらも別に代用は効くし、マッサージは・・・
まぁいらないかな、というところ。

注文しようとしたらアマゾンでめちゃ安くなってた(笑)
6000円off(笑)

逆に心配になったけど、もう注文したので遅いし(笑)

あー・・・早くこねーかなー♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。