SSブログ

新型コロナウイルス対策に・・・ウイルスシャットアウトを買ってみた [日記]

世界中がえらい事になってしまっている新型コロナショック。

これから先、本当にどうなるかわからなくないなぁ・・・

自己防衛も必要だし、もしかしたら感染していると考えて拡散しないことも大事だし・・・

でもマスクもアルコールも手に入らない。
そろそろマスクのストックも尽きてしまう・・・

そんでちょっと気になるものがあったので買ってみた。ウイルスシャットアウト。

医療関係者も使ってる?らしい。

ただ、今回の新型コロナウイルスに効くかどうかは全くわからん。

わからんが、気休め程度に使ってみようと思って注文した。

効くといいなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。