SSブログ

やっぱりディスクアップは甘いよなぁ・・・ [パチスロ]

久々のパチスロ。

いつものサイトセブンチェック店で。

まぁディスクアップはどんなんでも空いてたら座るからサイトセブンでデータ見る必要ないけどさw

座ったのは2000プレイで合算が1/200をちょっと切ってるくらいの台。

まぁ設定は期待してないからいいけど。

打ち始めると投資400枚でREG.そこからつながって下皿満タン。

800枚くらいか?

一度飲まれかけるも復活で1000枚。

しかしそこからそこからモミモミ。

1000枚を超えられない。

確率は1/200から1/170あたりをウロウロ。

そんでもむこと3000プレイ(笑)

そろそろやめようとしたら軽く連チャンして

差枚で1900枚ほどになったのでヤメ。

あとでサイトセブンで確認すると3000枚弱まで伸びていたけどまぁヨシとしよう。

通常営業のディスクアップなんて1か2が暴れてるだけだろうからな。

3000枚オーバーから削られて1000枚とか何度もあったから、ある程度でスパッとやめるほうがいいだろうという結論。

1000枚オーバーくらいの出玉が得られたら、ヤメ時を探すほうがいい。

しかし今日はビタ押しはノーミス、だけどDTのヒキが悪かった・・・

それでも設定1前後の確率で2000枚近い差玉があるってほんと甘いよなぁ・・・

こないだは3000プレイでBIG3ってのみたけどな(笑)

明日も打ってみようかな・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。