SSブログ

グラブル ソーン最終解放計画。 [グラブル]

さてグラブル。

依り代用に朽ち果て武器を全部使ってしまって今回の古戦場では最終できないかも・・・と思っていたんだけども。

とりあえず2~3個弓の朽ち果てを拾えたので、最終天星器を作って砕くことにした。

ヒヒイロカネがもったいない論争が絶えないけども、のんびりプレーヤーだから問題無し。

金剛晶だってマグナに使っちゃってるからw

そんで今回の古戦場計画。もう一本分の二王弓を確保。

のこりは十狼雷にして全力疾走。

そもそも今までだって十数箱くらいしかやったことないので40箱コースができるかどうか不明。

水ゾのおかげで1ターン編成ができたけど、それも闇有利だから今回限り。

なのでとりあえずソーン分は確保して、エッセル用に変え、エッセルは今後数回でのんびり20本砕くコースにする予定。

さてどうなることやら・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。