SSブログ

やってもうた・・・次の古戦場で十天衆ソーンの最終解放ができなくなった・・・ [グラブル]

さてグラブル。

古戦場が近づいているのでソーンの最終に向けて準備をしていたんだけど・・・

やっちまった・・・

アタマが悪すぎるぜオレw

40箱掘ろうが80箱掘ろうが今回では絶対に最終解放できない・・・

なぜかというと・・・
依り代を作るために、大量にあった朽ち果て武器を全部重ねて凸ってしまった!w


倉庫もいっぱいだし、もうあんまり使わないだろうな・・・と思って重ねまくって残数0。

属性変更で必要になるの忘れてた・・・

全部玉鋼って凸ったとしても20本・・・

いやいや無理でしょ・・・


じゃあ頑張って一つ拾ってきて最終して砕く?

うーん、最終2本砕く・・・?

ヒヒイロカネ使うのってもったいないよね・・・?

はぁ・・・

今回はのんびりやってエッセルとサラーサを仲間にすることを目標にするか・・・?

迷いどころですね・・・

ただ、色々環境も変わりそうなので走りまくれるの今回までっぽいんだよなぁ・・・



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。