SSブログ

グラブルで9万円分のガチャを引く予定 [グラブル]

金額にしたらすごいよな。

300連分のガチャ。


課金するなら9万円。

通称9万天井。

天井があるだけ良心的か?

数か月かかったけど、チケットと石でお金を使わずに引ける。

これって課金の人たちは9万円分まるまる買って引くこともあるんだろうなぁ・・・

でも課金者がいないと成り立たないのでそれはそれでありがたい。

おれは今後も課金するつもりはないけど。
最初に3000円分の課金をしたけど、それはゲームを買ったと思ってやった。

3000円分の課金によって序盤を楽に進められるキャラを取ったんだ。

それに一年以上も遊んでるので、ゲーム代として3000円は別に高くないと思う。

でもそれ以上は厳しいかな。

いつかはサービス終了か、それともそれより先に飽きるか・・・

オンラインのゲームは終わり(ゲームクリア)がないからいつかは自分で終了することになる。

そういうゲームに何十万円も課金する人には驚きだよなぁ。

それも自由だけどさ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。