SSブログ

グラブルで天井分のチケットと石が貯まった。グランデフェスでひきたい。 [グラブル]

グラブルを始めてから一年。

夏頃?からなんとなくチケットを貯めていた。

冬ごろに天井ガチャできればいいなぁくらいに思っていたんだけど。

数えてみたら10連チケット4枚、チケット130枚、石が4万個ある。

これって合算でいいんだよね?

たぶんオーケーでしょ。

水着ゾーイってやつが欲しい。

なんかネット見てたら今頃欲しがってるやついるのか?的な扱いだけど、使ってみたい。


最初に3000円課金して以来、おカネは使ってないし使うつもりもない。

あとディスペアーってのが欲しいので闇ジャンヌが欲しい。

こいつらがあれば周回が楽にできるかもって感じだ。

そんなに効果がなくてもまぁヨシ。

金を使うわけではないからな。

良くわからんけど月の中旬にやるグランデフェスってガチャで天井したらいいのかな?

とりあえず後数日なので見てみる。

正直新しいキャラがずっといないのでさみしい。

水ゾ目指しながら途中で闇のジャンヌダルクもとれないものかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。