SSブログ

サイトセブンで見つけた台で一撃約6000枚ゲット!エヴァンゲリオン勝利への願い! [パチスロ]

もうホント日課であるサイトセブンチェック。


先日拾ったエヴァンゲリオン勝利への願いのメシマズ稼働日記(笑)


基本的に家の近所の貯玉無制限の店をベースにしている。
というかもうこの一年近くジグマ状態だ。

そのジグマ店から徒歩2分で強めの大手があるけど、その店は実は全然良くない。
ホントに強いのは系列で同じ市内の別の店なんだけどさ。
出すイメージが強いみたいでこの徒歩2分店はいつも客付きが良い。
だからあんまり台も選べない。


俺が通っているジグマ店は客付き3~8割、客レベル激低。
平日ライバルひとり、土日Aタイプ専門ライバル一人(笑)

というわけで客レベル低い+競争率低いで天国状態。


別に高設定ゴロゴロってわけでもない。

基本天井&ゾーン狙い。

なければAタイプをコツコツって感じ。
しかも最近マイジャグ4導入でAタイプに中間以上を使ってきている傾向ありなので、
毎日打つ台には困らない。

よく言われることだけど、みんな勘違いしてるのは高設定多数の店が優良店じゃないからね。

自分が打てる台を見つけやすいのが優良店だよ。
というわけで、午前中に用事を済ませ時間が出来たのでサイトセブンチェック。

毎朝起きたらとりあえずチェックしているので育ちそうな台は目星をつけている。

そのなかで前日5スルーのエヴァが当日2スルーで放置されてるっぽい。

店に行ってみると空き台。

何故捨てられたんだろう?

前日の履歴を見るにまず変更の可能性は無いと考える。
つかこの店ホントこういうお宝台ゴロゴロなんでまぁ深く考えずに座る。

すると投資100枚でインパクトチャンス当選。

そのままラッシュ当選!

これで駆け抜けても被害なし確定!

気楽に回していると2戦目で終わりそうになる・・・
も、クライマックスバトル中にボーナスで勝利!

それがF型クラッシュ!

んで14個ストック!

これってこんなに乗るものなのね。

これまでのF型クラッシュの最高記録4個だったんだけど・・・

その後も非常に順調。

またすぐにF型クラッシュ当選で今度は12個!

ストック20個オーバーでちょっとは続くかなーと思っていたら・・・

順調すぎる。

第10使徒とか出ても2,3個目でゲンドウさん登場で勝利!ってパターンが結構ある。

つか継続バトル終わって2,3個増えてたりもする。

一番手ごわかったのは第5?第9?か知らんけどエヴァの量産機のやつ。

あいつの時が一番減った・・・


一番強いはずの第10使徒の時はゲンドウさんでまくりで余裕だったんだけどなぁ。

解析見てもゲンドウさん出現率アップとかはなさそうなんだけど・・・

その日のヒキが良かったのかな・

そんでせっかくなのである程度のところで記念撮影。

エヴァソウル50個記念。

P_20180911_130825_compressed.jpg

こうなるともう負ける気がしないぜ・・

ということであとはただただ順調に伸びていくだけで特別珍しいこともなく・・・

最終結果がこれ。

P_20180911_152553_compressed.jpg

投資100枚なので5797枚のプラス!

ちょっぴり回してスパッとヤメ。

このエヴァで5000枚オーバーってどうやって出すんだよ?と思ってたら出たw

早い段階でF型クラッシュとかでエヴァ魂を20~30個持っとけば勝てる!

つかそれが難しいんだけどね(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。